xshade |
↑ |
shape |
↑ |
control_point |
remove_in_handle | インハンドルを削除する |
remove_lateral_in_handle | 交差方向のインハンドルを削除する |
remove_lateral_out_handle | 交差方向のアウトハンドルを削除する |
remove_out_handle | アウトハンドルを削除する |
has_in_handle | インハンドルを持っているかどうか |
has_lateral_in_handle | 交差方向のインハンドルを持っているかどうか |
has_lateral_out_handle | 交差方向のアウトハンドルを持っているかどうか |
has_out_handle | アウトハンドルを持っているかどうか |
in_handle | インハンドルの座標 |
lateral_in_handle | 交差方向のインハンドルの座標 |
lateral_linked | 交差方向のハンドルが連結されているかどうか |
lateral_out_handle | 交差方向のアウトハンドルの座標 |
linked | ハンドルが連結されているかどうか |
out_handle | アウトハンドルの座標 |
position | アンカーポイントの座標 |
skin | コントロールポイントのskinオブジェクト |
xshade.scene().active_shape().control_point(0)(選択形状のコントロールポイントの取得)のように形状のコントロールポイントを取得して使用する。
remove_in_handle
インハンドルを削除する。
xshade.scene().active_shape().control_point(0).remove_in_handle()
remove_lateral_in_handle
交差方向のインハンドルを削除する。
xshade.scene().active_shape().control_point(0).remove_lateral_in_handle()
remove_lateral_out_handle
交差方向のアウトハンドルを削除する。
xshade.scene().active_shape().control_point(0).remove_lateral_out_handle()
remove_out_handle
アウトハンドルを削除する。
xshade.scene().active_shape().control_point(0).remove_out_handle()
has_in_handle
インハンドルを持っているかどうか。
型 :
bool
print xshade.scene().active_shape().control_point(0).has_in_handle
has_lateral_in_handle
交差方向のインハンドルを持っているかどうか。
型 :
bool
print xshade.scene().active_shape().control_point(0).has_lateral_in_handle
has_lateral_out_handle
交差方向のアウトハンドルを持っているかどうか。
型 :
bool
print xshade.scene().active_shape().control_point(0).has_lateral_out_handle
has_out_handle
アウトハンドルを持っているかどうか。
型 :
bool
print xshade.scene().active_shape().control_point(0).has_out_handle
in_handle
インハンドルの座標。
型 :
vec3
print xshade.scene().active_shape().control_point(0).in_handle
lateral_in_handle
交差方向のインハンドルの座標。
型 :
vec3
print xshade.scene().active_shape().control_point(0).lateral_in_handle
lateral_linked
交差方向のハンドルが連結されているかどうか。
型 :
bool
print xshade.scene().active_shape().control_point(0).lateral_linked
lateral_out_handle
交差方向のアウトハンドルの座標。
型 :
vec3
print xshade.scene().active_shape().control_point(0).lateral_out_handle
linked
ハンドルが連結されているかどうか。
型 :
bool
print xshade.scene().active_shape().control_point(0).linked
out_handle
アウトハンドルの座標。
型 :
vec3
print xshade.scene().active_shape().control_point(0).out_handle
position
アンカーポイントの座標。
型 :
vec3
print xshade.scene().active_shape().control_point(0).position
skin
#コントロールポイント0のバインドの数を出力する
print xshade.scene().active_shape().control_point(0).skin.number_of_binds