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BVHインポータ オプション追加「スタンダードボーン、正規化ボーンの対応」

Basic Standard Professional Civil Ultimate
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BVHファイルをインポートする際に、スタンダードボーン及び、正規化ボーンを選択してインポートできるようになりました。

BVHファイルに記載されたアニメーションについても、スタンダードボーン、正規化ボーンそれぞれに対応したモーションポイントとして入力されます。

それぞれ対応するボーンタイプでインポートしてモーションポイントをコピー&ペーストすることで、スタンダードボーンや正規化ボーンで作成されたキャラクターボーンにBVHのアニメーションを適用することができます。

重要StandardとProfessionalにのみ搭載されている機能です。

メインメニュー「ファイル」 > 「インポート」 > 「BVH...」


「出力ノード」ポップアップメニュー
出力するジョイントのタイプを選択します。「ボーン(レガシー)」、「ボールジョイント」、「ボーン(スタンダード)」、「ボーン(正規化)」から選択します。
「ボーン(レガシー)」
注意従来の「ボーン」は「ボーン(レガシー)」に変更されました。
BVHファイルで各関節に配置されたボールジョイントを「ボーン(レガシー)」として読み込みます。
「ボールジョイント」
BVHファイルで各関節に配置されたボールジョイントを「ボールジョイント」として読み込みます。
「ボーン(スタンダード)」Ver.24.2
BVHファイルで各関節に配置されたボールジョイントを「ボーン(スタンダード)」として読み込みます。
「ボーン(正規化)」Ver.24.2
BVHファイルで各関節に配置されたボールジョイントを「ボーン(正規化)」として読み込みます。

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