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glTFコンバータ モーフターゲット入出力対応

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モーフターゲットのアニメーション設定の入出力に対応しました。

直線移動、拡大縮小、均等拡大縮小ジョイントのアニメーション設定の出力に対応しました。

アニメーション設定の「ステップ指定」出力に対応しました。

メインメニュー「ファイル」 > 「インポート」 > 「glTF(glft/glb)...」
メインメニュー「ファイル」 > 「エクスポート」 > 「glTF(gltf/glb)...」


モーフターゲット入出力対応

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エクスポータ

「モーフターゲットをベイク」がオフでなおかつ「アニメーションを出力」がオンのとき、有効となります。

インポータ

「アニメーションを出力」がオンのとき、有効となります。

ジョイントのアニメーション出力

エクスポータ

「モーフターゲットをベイク」チェックボックス
オンのとき、モーフターゲットの合成結果のみを出力します。読み込み先がモーフターゲットに非対応のときに指定します。
オフのとき、モーフターゲットの各ターゲットの情報を出力します。
「アニメーションを出力」チェックボックス
オンのとき、直線移動、拡大縮小、均等拡大縮小ジョイントをモーション付きのnodeとして出力します。
「出力」ポップアップメニュー
アニメーションの出力方式を選択します。「キーフレームのみ」、「ステップ指定」から選択します。
「キーフレームのみ」
キーフレームのみを出力します。
「ステップ指定」
「ステップ」テキストボックスで指定したステップ数ごとに出力します。
「ステップ」テキストボックス
「出力」ポップアップメニューで「ステップ指定」が選択されているとき、有効となります。
アニメーションを出力する際のステップ数を設定します。

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